このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いいわけ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-09 Fri 01:35
今日は決算のための伝票整理で残業して、その後ドンキに寄って買い物をしてきたのですっかり遅くなってしまいました。

んで1時前くらいから、「人間には他人がワクワクしていることを応援したくなるという習性・本能があるんじゃないか」という仮説を立ててブログ記事を書いてたんですけど、まだ即席の仮説でうまくまとめられなかったので、今日はそんな言い訳をするだけのブログです(笑)。

おやすみ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
クルマ買いました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-04 Sun 23:32
1093797_514580365279575_27898166_o.jpg

今日、新車が納車されました☆ わ~いわ~い♪

やっぱり気分的にはちょっと遠出などしてみたくなりますが、夏休みまでは止めておこうかなと思います。

今は夜の読書の時間がとても充実してますのでね。

ちなみにディーラーさんに聞いたところによると、実際の燃費は25km/Lくらいだそうです。
満タンで、高速を使えば広島まで給油なしで行けるかな? ってくらいじゃないかと思います。
大阪なら楽勝でしょうね。名古屋なら、往復できるかな。

いやぁ、遠出したいなぁ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
ブログ引っ越し計画進行中 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-27 Sat 23:27
先日ブログ引っ越しするかも? なんて書きましたが、その後いろいろ調べているうちに、アーヤのブログ&ホームページを少し変更する作業をしています(笑)。

ただ、このブログについてもその後作業をして引越しはしようかなと思っていて、その際はこっちに書いた内容もしっかり分類して移行して、今よりもテーマを絞ったブログにしようかなと思っています。

そうするとどうなるかというと、つぶやきっぽいものや日記っぽいものはなしになって、考えたことをしっかり書き綴るような形のブログになりそうです。

で、日記っぽいものは、facebookでちょろちょろ書くことにしようかと思うので、まだfacebookをやってない方は、せっかくの機会ということで、そろそろやってみてはいかが? などと思います。

まぁまだ少し先の話ですけど、そんなふうに変更しようと思ってます。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
ブログの引越? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-25 Thu 22:59
突然思い立って、ブログの引越を計画中…。

どうなることやら?
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
回路が開いた? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-23 Tue 00:47
相変わらず仕入れの行き帰りなどはバシャールさんのワークショップのCDを聴いてるんですが、これまで何度聴いてもアタマに入って来なかったところが、きょう急にクリアに分かりました。

まぁ本で読んで知識としては知っていることだったんですが、でもこの切り替わりはきっと、今まで開いてなかった回路が開いた合図だろうと、いいほうに解釈しておきます(笑)。

さて、明日はスタッフ研修で店はおやすみ。そのおかげで朝起きるのがふだんより2時間も早いので、もう寝ます。おやすみ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
BACK | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | NEXT
