スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イレギュラーで未経験の出来事は成長のチャンスなんだね このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-04 Mon 23:51
先ほど市場から戻って参りました~。

今日は市場行かない予定だったんだけど、閉店後に少し変わった注文が入り、その相談のため行って来ました。

このためだけにわざわざ行く必要はないかな、と思いつつ、でも他にも用事がないことはなかったのでいきました。が、これはやっぱり行って大成功! とてもスムーズに話が進んで、注文に応える目処が立ちそうな感じです。

直接足を運んで顔を合わせて話をすることの大事さ、再認識しました。あとは、信頼できる仲間の存在もね。



イレギュラーで未経験の出来事って、メンドクサイしタイヘンだけど、そこには新しい出会いや知らないことを知るチャンスがあって、しかもその引き出しは自分一人では絶対開けれない引き出しなんですよ。自分一人ではそこに引き出しがあることにすら気付けないから。

だからこういう時に、しっかり丁寧に動くことが大事なんだなぁと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<いつもギリギリ悪循環からの脱却 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 男と女が同じものに興味を示さない根本的な理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
