このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜更かしと深酒のあいだ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-01 Fri 23:07
今日はなんか脳みそがふやけたような感じで思考が乱れ、集中できない時間がつづいて辛かったです。

これ、思うに夜更かしのしすぎなんですね(笑)。

だってさ、平日は毎日夜中の1:00~2:00までワンピースやってるんだもの。



しかも、今思い出したけど昨日は、

「ロビンが本当は麦わらの一味を裏切ったわけじゃなかった!」

と分かったとても重要な回。最初にこの回を見たとき、これで完全にロビンが大好きになっちゃった回です。



まぁそんなこともあって、夜更かしと深酒のダブルパンチでここのところちょっと調子が悪いのかなと。



なので、今日はワンピースを見るのは諦めて、早めに寝ようと思います。

あ、ワンピースはちゃんと録画するから大丈夫(笑)。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<芸術はオトナの嗜み ~とある劇団の「事件」について考えたこと~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | デザインって大事だね☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
