このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
落ち着いてきたので・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-28 Mon 23:42
お~、なぜか今日は市場から帰る時間が1時間かかりませんでした。

新記録!

すごく空いていたわけでも、飛ばしたわけでもないのに、不思議です。




フリマが終わって1週間がたち、店もだいぶ落ち着きました。お客さんの出足も落ち着いて困っています(笑)。



ここから店を魅力的にしていくための作業に入ります。入っています。



初台の花だんも、新しい試みをする予定で、うまくいってくれたらいいな~と思っています。楽しみ☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<仕事とは、「ひとを見ること」から始まるんじゃないだろうか | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 広島カープが、野村監督が正念場・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
