このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
てっぺん このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-27 Sun 01:41
今日は(あ、昨日は)、閉店後にフリマの時のライブの映像編集をちょっとやって、「きょうのランチ」さんのコントの映像をYouTubeにアップしました。

ちなみにこれです。初々しいですよ☆



んで、帰ろうとしたらなんかやたらと肩が張っていてつらいことに気づき、急きょマッサージ屋さんに行って来ました。

それで帰ってきたらもうてっぺん越えていて、仕方ないのでゆっくり風呂に入ったりfacebook見たりして今に至ります。



どうもここのところ、てっぺん越えてしまうことに抵抗がなくなってしまってあまり良くないですね。こういうのは、クセになるんだよね。

気をつけよっと。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<広島カープが、野村監督が正念場・・・ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「オンリーでロンリー」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
