スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最後にまた忘れもの… このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-22 Tue 02:08
ただいま~。

今日は(昨日は)お店はフリマ後でのんびりムード。伝票の整理とか細かいことをやりました。

そして閉店後、お客さんから注文を受けていた花苗を中心に仕入れ。月曜日の夜は、知り合いの花屋さんがたくさん来ているので、仕入れ後近くのファミレスでみんなで話してました。

みなさん切花をやられてるので、そのへんの話を聞くと勉強になります。ありがたや。



そんでもって、12時半ごろ解散して、うちに戻ったのが1:30くらい。で、入ろうとしたら、部屋のカギを店に忘れてきていることが判明しました。え~~~。



仕方ないので一度店に行きカギをピックアップ。今ようやく帰ってきました。

風呂入ってねます。おつかれさまでした。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<明日はゆっくり♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤに来て3年、一番うれしい日になりました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
