fc2ブログ
アーヤに来て3年、一番うれしい日になりました☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-20 Sun 23:37
フリマ、無事終わりました~☆

ていうか、今回は本当に大成功! お客さん、出店者さん、出演者さん、うちのスタッフと、みんなの楽しむ顔、喜ぶ顔を本当にたくさん見ることができました☆☆



「アーヤのフリマはこれでいいんだ」と心から思えたのは、今回が初めてでした。実は今回のフリマを企画する前は、ちょっと揺れていた時期があったんですが、でもこうしてやってよかった。たくさんの人に支えられて、こういうフリマができたことを誇りに思います。



もちろん、今回のフリマにそれぞれのカタチで参加していただいて、すべての人が文句なしに100%楽しめたかというと、けっしてそんなことはないと思います。不満を持たれた方も、残念ながらいたとは思う。

でも、本当に楽しそうに、喜んでくれた方がたくさんいらっしゃって、ふつうのフリマとはぜんぜん違うんだけど「アーヤのフリマは楽しい!」って思ってくれました。



アーヤに来てちょうど3年たったんですが、これまでで一番うれしい日になった気がします♪



ようやく、これまで仕込んできた歯車が、一つずつ噛み合いはじめた感じもしていて、手ごたえを感じたようにも思います。



今日アーヤに来てくれたすべての方、フリマのことを気にかけてくれたすべての方、遠くからアーヤを応援していただいているすべての方にお礼を言いたい気持ちです。

みなさまありがとうございました!
別窓 | お知らせ | コメント:0 |
<<最後にまた忘れもの… | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日はフリマ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |