スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐフリマ! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-17 Thu 23:27
おやおや、うちのメインPCが調子が悪く、電源ごと落っこちてしまう現象が頻発しているため今日は普段は使わないサブノートから更新です。

サブノートっつーか、最近はとんと聞かなくなった「ネットブック」ってやつですね。たしかにスペックは低いですが、抜群の安定感を誇るXPですから、しっかり動いてくれてます。重いけど。

メインPCはVistaからグレードアップした7なんだけど、どうもそろそろ限界かなぁ? 安い7の64bitでも手に入れればずっと快適になるんでしょうね。ちょっと探してみようかなぁ。

・・・とか書くと、しばらくメインPCchannmo調子が戻ったりするんだよね。これが不思議なんだよなぁ。



アーヤはいよいよ週末のフリマに向けての準備が本格化しています。今日は敷地内のブースの配置を確定させてロープを張りました。

出店者さんもほぼ出揃い、あとは当日を待つばかり。ライブの出演者さんたちも、リハをやったりいろいろ準備が進んでいる模様です。

当日は今のところ雨の心配もなさそう。むしろ初夏の陽気になりそうです。

楽しい一日がもうそこまで迫っています。みんな遊びに来てね~。

詳細はhttp://ameblo.jp/aayachan03/entry-11245881128.htmlをご確認ください☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<閉店後が長かった・・・ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 『「しがらみ」を科学する: 高校生からの社会心理学入門』を読み終わりました~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
