このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日明けの伝票整理・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-14 Mon 22:40
今日は母の日明けでのんびり、してもいいな~なんて思っていたら、たしかにお店的にはのんびりムード。

が、しかし!

実は今日中に伝票整理しなくてはならず、ちっとものんびり出来ませんでした。



というのも、この数ヶ月、店のリニューアルや新しく雑貨類を大量入荷したこともあり、伝票の量がハンパないんですよ。

午後一からはじめた伝票整理、まったく終りが見えず何度もこころが折れそうになりながら、しかし、先ほどようやく全て完了いたしました!

やっった~~~!!



というわけで今日はこれにてドロン。

マッサージ行ってきます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<国際バラとガーデニングショウに行って来ました~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 花屋の母の日の客層の変化がおもしろい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
