このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤ号が抱える唯一の問題点 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-07 Mon 23:57
最近アーヤ号に乗る機会が非常に増えているんですが、どれだけ外装がステキであっても中身はハイエース。座席は思うように調節できず、長距離のドライブは非常に厳しいものがあります。

これを何とかしないと健康問題になりそうなので、対策を打たなければなりません。母の日が過ぎたら、オートバックスでも行くか…。

ただ、一番の問題は背もたれが後ろにいかないことで、これって果たしてどうにかしようがあるのかギモン。

腰やおしりに何かをかませると、足が前に行くのでひざが当たってしまうんですよ。

要するに、狭いんですよね。これってどうにもならなくない?



まぁ来週になったら、一度しっかり構造を把握してみたいと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<母の日前の花屋さんの動きのこと | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤちゃん通信発送! 明日から母の日ウィーク♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
