スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤちゃん通信発送! 明日から母の日ウィーク♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-06 Sun 22:38
今日は目まぐるしく変わるお天気でした。

午前中は快晴で、なんとか最後の2日間はいいお天気になったな~、なんて思っていたら、午後からおかしくなってきて2時過ぎから暴風と雷雨!

のんびりお花を見ていたお客さんたちもこりゃタイヘン、とお帰りに。

で、今日はこれで終わりかなぁ、なんて思っていたら、さっきの雨なんて知りませんよ、てな感じで穏やかな晴れ間がのぞき、またお客さんがちらほら。

が、再び風と雨が激しくなり・・・なんてことを2,3度繰り返してました。

聞いたところによるとどこかの地域ではゴルフボール大の雹が降ってガラスハウスに甚大な被害が出たらしいので、それに比べればうちはぜんぜんいいじゃないか、とは思いますが、でもこのゴールデンウィークの天気の悪さはちょっと残念でした。



とまぁそういう時間帯があったため、スタッフは少し時間がとれて、おかげでアーヤちゃん通信の封入作業は完了! 今日無事お客様たちのもとへ旅立って行きました。

これでまたひとつ肩の荷が下りました。

肩の凝りは取れませんでしたが。



さぁ、明日から母の日ウィーク。お客さん来てくれるかなぁ。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<アーヤ号が抱える唯一の問題点 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 課題が見つかることは、よくなる兆しが見えること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
