スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
課題が見つかることは、よくなる兆しが見えること このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-05 Sat 22:38
今日は久しぶりの快晴!

ってことで、午前中からお客さんがたくさん来てくれて、しかもラッピングがつづいたのでプチパニックに(笑)。



この連休に母の日すませちゃうひとって結構いるんですね。ちょっと油断してました。

来年はもっと始動早くしないといけないんだな…。



どうも今日明日は来週の母の日ウィークの予行練習っぽくなりそうです。効率よく動けるようにしっかり動きの確認しておかないとタイヘンなことになりそう。

まぁタイヘンなことになってくれないとチラシを配った意味もないので(笑)、タイヘンカモン! とおもいますけど。

ある程度負荷をかけないと、店も会社もひとも今より良くならないからね。課題が見つかるということは、良くなる可能性があるってことだから。



カラダもアタマもだいぶ疲れてきちゃったけど、新規のお客さんが楽しそうに買い物してくれたり、「こんなオシャレなお店があったなんて!」とか言ってもらえているのでふんばっていけそうです。

そして、ぼくが最近かなりテンパってるせいか(笑)、スタッフのみんながどんどん自主的に動いてくれているので本当に助かっています。いいチームになってきました。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<アーヤちゃん通信発送! 明日から母の日ウィーク♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 母の日に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
