スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日に向けて このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-04 Fri 23:57
お、今日は今日中に間に合った!

この2週間は、花苗の仕入れに全力投球という感じで、ようやく形になってきたかな~と思っております。

母の日向けのチラシもポスティングの配布が始まったようで、今日は「チラシ見てきたよ」という新規のお客さんが何人も見えました。

なので、ビシッと商品の揃った売り場を見ていただきたいと思い、仕入れにもかなり力を入れてみている次第です。



チラシの内容は完全に母の日に照準を合わせたものなので、反応があるのは来週末かな・・・と思っていたんですが、早くも来店あり、あとは5/20のフリーマーケットへの出店希望の方からも2件ほど連絡がありと、なかなか上々の立ち上がりな気がしています。



新体制で迎える初めての母の日なので、至らない部分や失敗することもいろいろあるだろうと思うけれど、悔いのないようにベストを尽くしたいと思います。さてさて、どうなることか。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<課題が見つかることは、よくなる兆しが見えること | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 雨で助かった?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
