このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タケノコとともにゴールデンウィークは盛り上がるぞ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-26 Thu 22:35
なんかもう今週末からゴールデンウィークなんですね~。

ずっと母の日を見てたから、その手前のことに気づいてなかった。

しかもここのところ、営業日が雨ばかりなので、今ひとつ店自体に盛り上がりが欠けております。



でも今日うちの竹やぶを見てみたら、この数日の雨のおかげか一気にタケノコがアタマを出しはじめていました!!

明日からタケノコ販売がスタートできそうな情勢です。

去年、おととしとやってきて、だいぶお客さんにも浸透してきたアーヤのタケノコ。ずいぶん評判が良くて、すでに何人ものお客さんから「タケノコいつ出るの?」と訊かれています。

とにかく今年は寒かったので、「GW明けくらいかも…」なんて弱気なことを言ってたら、一気に出てきたタケノコちゃん♪



今週末からは、タケノコとともにスカッといい天気になってもらって、一気に盛り上がって行きたいところです。



その前に、夏野菜とグリーンカーテンを植えて、そして5月はアーヤちゃん通信の発行も早いのでそろそろ準備して…、と考えるとマジでぜんぜん時間がないので、計画的にやらないと後悔する結果になってしまいそうです。

と言いつつ、今日はちょっと疲れを取りたいのでもう終わりにして早めに寝たいと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<有意義な定例会議 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | チラシを入稿したらその次の日に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
