このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チラシを入稿したらその次の日に・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-25 Wed 22:55
昨日入稿したチラシの原稿は、無事不備なく受理されました! よかった~。



これで一段落して気持ちも落ち着き、今日は法務局行って書類をもらい、砧の市場に手続きに行って、その後馬喰町へ仕入れ。

ん? なんか先週の水曜日と同じじゃない?



そうなんです。なんとか2週かけて市場の手続きがようやく終わりました。あ~つかれた。



んで、この長いドライブの間、今日はずっととあるビジネスセミナーのCDを聞いていたんですが、これがなんとチラシやDMの作り方、その心構えについて話している部分がありまして、

「これチラシ作る前に聞いておけばよかった~」と泣きべそかきながら運転してました(一部誇張あり)。



というのは、このCD自体は数日前に届いていたので、聞こうと思えば聞けたのに、忙しさにかまけて先延ばしにしていたんです。



こういうところが、オレの至らない部分なんじゃないの? っていうさ。



せっかくシンクロしているはずだったのに、そのチャンスをむざむざ逃してしまったようなのですね。



まぁ結果がどう出るかはわかりませんよ。でも、ちょっと残念だな。



今回は、この見逃しに気づけたことが収穫だということにして、次回以降は気をつけようと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<タケノコとともにゴールデンウィークは盛り上がるぞ♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ひとまずチラシ完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
