スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひとまずチラシ完成 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-24 Tue 23:39
今日は月一研修でした~。

アーヤの庭をステキにするぞ計画が始動していまして、その参考とさせていただくためとあるお店を拝見させていただきにいきました。



まぁいろいろ収穫があったんですが、その話はおいおいするとして、その道すがら、スタッフに昨日作ったチラシを見てもらい、いろいろ意見やアイデアを出してもらいました。

で、かなりいじる必要が出てきたので、5時くらいに帰ってきて、それからずっと修正作業。ネット通販の印刷業者に入稿するんですが、その締め切りが0時ということで、後半半泣きになりながらなんとか完成させ、先ほど入稿しました。

あとはデータに不備がないことを祈るばかり…。ここで不備が出ると、納期が1日遅れ、そうするとギリギリポスティング業者への納品が遅れる可能性が出てきてしまいます。う~ん、スリリング☆



まぁいつもギリギリのスケジュールで作ってるのが悪いんですがね。



ただ、ここまで粘った甲斐はありまして、最初作ったときにしっくり来ていなかった部分がかなり改善されました。やっぱり独りで作ってると煮詰まってくるので、誰かに見てもらうのって重要です。そして、その人の良い意見を出してもらうために、どういう質問をするのかがすごく重要。

以前よりはすこしずつ、そういうのも分かるようになってきたかな~とは思っています。あとはこれが、「チラシを見たお客さんがたくさんやってくる」という結果につながればいいな~と思っています。楽しみ♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<チラシを入稿したらその次の日に・・・ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 母の日用チラシ、完成?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
