このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
背筋がシャンと伸びるクルマ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-17 Tue 21:49
今日はペインティッドバイモモチョキのアーヤ号の初陣!

初日に事故ったりこすったりするわけには行きませんから、しっかり睡眠をとってGO!

466331_314813135256300_100001828481525_766191_648301258_o.jpg


これまでは、名も無き1台のハイエースだったクルマが、急に世界で1台の 変態車 最高にイケてるぶっ飛び車になってしまったわけです。



これはハイエース界のアメリカンドリームや~! by ひまころ

(※今読み返して気づいたんだけど、これアメリカンドリームっていうか、シンデレラ・ストーリーだよね。汗)



とまぁそんなわけで、運転しながらやっぱり歩行者などの反応が気になるわけですが、数人の方が二度見をしてらっしゃいました(笑)。

高校生の男の子が、クルマをじっと見たあと運転しているぼくを見て露骨にガッカリ感を出していたのも印象に残っています(笑)。



でも、やっぱりこういうクルマに乗るとですね、会社や店を背負ってる感はもちろん出るんですが、それとともに、このクルマに負けない、このクルマに見合った姿勢や態度を取らなきゃね、という気持ちが芽生えました。

こう、背筋が伸びる感じ? シャン、と。



今日のこの気持を忘れちゃいけないぜ、オレよ。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<とにかく忘れ物が多い。多すぎる。 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ハイエースへのすてきペイント、ついに完成♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
