このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハイエースへのすてきペイント、ついに完成♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-16 Mon 22:30
今日も雨ふらなかったよ~!

昨日は黄土色と黒まで入れておりまして、今日はさらに色を足していきます。



最初に赤を追加して、その次は白。

写真は「白を入れ始めました!」とキリッとした表情でカメラに告げるモモチョキさん。

471017_292704454140516_102944326449864_657412_515859512_o.jpg



昨日見に来てくれていた常連さんのMさん。今日も息子さんのYくんと一緒に来てくれました~。

Yくん、最初は知らない大人がいて少し固かったんですが、今日は完全に打ち解けてテンションMAX! すっかりみんなと仲良しになりました。うれしい☆



さて、クルマの方は、その後水色と緑が入り、されあにカラフルに。そしてバックのバンビちゃんの目とリボンが入ってついに完成!

あ、そうそう、バックには「フラワーファームアーヤ」と検索ボタンも入りました♪ これは気になって、つい検索してしまうに違いない!!

手書きのウソQRコードも入れたかったんだけど、これは今回はナシで(笑)。

479136_292827217461573_102944326449864_657511_1614112476_o.jpg



ほんとうに素晴らしい車になったので、終わってからしばしももチョキさんと「いいねぇ」「本当にいいねぇ」と感慨深い思いに浸りました。



さて、明日はこのクルマで初台まで花だんの手入れに行きます!



都会のコンクリートジャングルを疾走する1台の癒し系ハイエース。もし見かけたら写メ撮って、ブログやツイッター、facebookなどにアップして下さい(笑)。

写メ撮ってアップしてくれたらなにかプレゼント、とかキャンペーンをやってみたい気分になっています。どんな企画にしたらおもしろいかなぁ?
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<背筋がシャンと伸びるクルマ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | モモチョッキリさんのハイエースへのライブペインティング!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
