このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モモチョッキリさんのハイエースへのライブペインティング! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-15 Sun 22:20
今日はお天気にも恵まれ、モモチョッキリさんのアーヤの社用車ハイエースへのライブペインティングが無事開催!

幾多のアクシデントにもめげず、すごいものが出来上がりつつあります。

まだ今日は半分くらいまで。明日で完成する予定です。



なので、あくまで途中ということを念頭に置いていただきつつ、軽く写真を紹介♪

582711_291669047577390_102944326449864_656188_1933924103_n.jpg

最初の色、黄土色を入れたところですね。これだけでもすでにかわいい☆ 

ここに黒が入ってしまった感じがこちら。

550198_291666124244349_102944326449864_656174_246693314_n.jpg

あ、クルマの左右が逆なので、同じ絵ではないですけれど、下の方に黒が入ったでしょ? てか6時過ぎまでがんばってもらったので、画像が暗くなっちゃってすみません。



ここから明日さらに、オレンジ、赤、白、水色などが入る予定。もしかしたら他の色も入ってくるかも!?



間違いなくスンバラシイ車になってくれると思います。ムダに出かけたくなっちゃいそう♪



早く明日が来てほしいので今日は早く寝ます☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<ハイエースへのすてきペイント、ついに完成♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日はモモチョッキリさんによるクルマへのライブペインティングだよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
