このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日はモモチョッキリさんによるクルマへのライブペインティングだよ! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-14 Sat 23:55
今日は本降りの雨の中、無事アーヤちゃん通信発送しました。

これで少し気持ちが落ち着きました。フゥ~。



と思ったのもつかの間、今日は家庭菜園用の資材が大量に届き、物置になっているビニールハウスがいっぱいに! ここもちょっと根本的な改革が必要だなぁ。

今日はプランターがたくさん届いたんですが、近いうちに支柱や緑のカーテン用のネットなども届くので、一体どうやってしまえばいいやら、頭を悩ますことになりそうです。



そして明日はモモチョッキリさんが、アーヤで仕入れなどに使っているハイエースにライブペインティングをしてくれます! すごいクルマになっちゃうよ~。ワクワク♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<モモチョッキリさんのハイエースへのライブペインティング! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「ここにいてはいけない」から「あそこに行くためにここを離れる」へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
