スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やることいっぱい このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-02 Mon 23:08
あれ~、なんか最近仕事が終わりません。

ここ1、2年は手帳に「今日やることリスト」を書く必要なんてなかったのだけど、ここのところちょっと怪しくなってきたのでつけはじめました。



5月は今よりずっと忙しくなると思うので、4月いっぱいである程度整理をつけないといけません。

ていうかそろそろ忙しくなってきてるので、そんな悠長なことは言ってられないのかな。



まぁとにかく、明日は嵐がくる前に、初台の花だんの手入れ、そのまま馬喰町まで足を延ばして仕入れ、できれば帰りに砧に寄って買参権の話をしてきたいと思っております。帰りは嵐の中でしょうね。



なので明日は夕方までぼくは店にいません。今後しばらく、店にいない時間が増えるかもしれません。

今の夢は、店がある程度落ち着いて、暇な時間にリボンにつける紙のお花の作り置きをすることです(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<どんなに大きくなっても台風ではないのか | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 税金が払える会社になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
