fc2ブログ
定休日と営業時間変更のお知らせ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-23 Tue 21:20
ここのところJ:COMをご覧いただいたお客様に、
たくさんご来店いただいています。
ガーデニングシーズンの到来と相俟って、
お店はとてもにぎわっております。
みなさま、いかがお過ごしですか? サトシです。

ミュージックフェアーかなにかの音楽に乗って始まったかのような、
今日のオープニングですが、
なぜかぼくの頭の中で流れていた音楽は、
「徹子の部屋」の、ルールル♪ ルルルルールル♪ でした。
曲としてはいいんだけど、徹子のイメージが強すぎてNGですね。

そんなことはいいんですけど。

アーヤはですね、4月から、定休日と営業時間が変わります。

3月中は木曜日がお休みですが、4月から水曜日に定休日が変わります
今後のお休みは、
3/25(木)
4/7(水)、以降毎週水曜日、
となります。



また、営業時間も、4月より夏季の時間帯となり、

AM10:00~PM6:00

となります。


4月からはポイントカードも始まります!
実は今日、こだわりまくったカードのデザインが決まりました!
自信を持って、
「うちのカードは日本一です!」
と断言しちゃえるかわいいカードです!
完成品が届いたらご紹介しますね。ほんとにいいのよ♪

そしてすでに事前登録をしていただいた方も、
この数日で50名を超えました!

4月からいろいろ変わりますが、
これからもアーヤをよろしくね。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨と芝生 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ソンクラーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |