このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すばらしい壁画ができました! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-30 Fri 23:58
今日はモモチョッキリさんによるアーヤのログハウスの壁画ライブペインティング!

この前の土曜日には予想外の雨にふられてしまったため、今回は用意周到です。



モモチョキ「今日は絶対雨が降りますよ。ふふふ」

サトシ「雨女のモモチョキさんのことだから、雨が降らないわけがないよね」



これは前回、天気予報を見て油断してしまって雨に降られてしまったため、お天気にスキを見せないための深謀遠慮でわざとこんなことを言っているのです。



そして始まった、今日のライブペインティング・・・。



と、ここから今日のことをいろいろ書きたいわけですが、撮った写真の大半をお店においてきてしまったりしているので、詳しくは後日アーヤちゃんブログに書くことにします。



てなことで、今日完成した壁画はこちら!

ジャカジャン!

DSC_0004.jpg

最高にハッピーで、愉快であったかい絵でしょう!

アーヤというお店の理想がこの絵にギュッと濃縮されています。なんでこういう絵が描けるんだろうね。「自分の思い」がこんなふうに「1枚の絵」として表現されるっていうのは、何とも言えない快感です。



完成してとってもうれしいので、モモチョキさんの入った記念写真を撮ろう。モモチョキさん?

DSC_0008.jpg

あ~! これはモモチョキ恒例の「完成した絵の前で横になる」記念写真だ~。

319915_200253210052308_102944326449864_440512_361558592_n.jpg



と、最高傑作ができた証のポーズ(ということにしてみた)も出たことなので、ここからは、ぜひみなさまに実物を見ていただくことで、この絵をさらに大きく育てていければと思っております。



新生アーヤの最高のシンボルが出来ました~♪



モモチョキさん、本当にありがとう。この絵に恥じないアーヤにして見せます!



みなさん、最高にハッピーになれるステキな絵なので、ぜひアーヤに見に来てください☆



ちなみに、アーヤの社用車ハイエースへのペイントは、4/14,15に決定しました。まぁこの2日も雨が確実に降ると思いますが、ぜひ実際に描いているところを見に来てください。この壁画の前の駐車場でライブペインティングを行う予定です♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<3月→4月 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 地獄歓迎♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
