スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
地獄歓迎♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-30 Fri 00:53
あ~! 気がついたら0時まわってるジャマイカ。更新遅くなっちゃった。



巷では、切花を扱っている花屋さんは年度末のこの3日間は寝る間もないほど忙しいようです。うらやましいですね~。うちはなんでそうじゃないんだろう? あ、切花おやすみしてるからか。

イヤ、仮にやってたとしても、そういう大口のお客さんがいたり、ひっきりなしに注文が来るようになるまでは時間がかかるのでしょうけれどもね。



ただ、いずれにしても悔しいのは確かなので、アーヤにも早く、寝る間もないほど忙しい時期が来てほしいものです。あ、そんなことを思っているのはスタッフのなかでぼくだけかもしれないけどね(笑)。



だからというわけではないけれど、今しがたまで、母の日用のギフトを充実させるための仕入れを行なっていました。選ぶのが楽しくなるようなギフトを用意できればと思っています。

母の日前1週間は、ラッピング地獄が来るように、たくさんのお客さんにアピールしようと思います。地獄が来ることを願うっていうのもなかなかおかしなものですが(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<すばらしい壁画ができました! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を読みました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
