スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
反応してもらえたことに改めて感謝 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-25 Sun 21:56
いやはや、まぁ面白いことが起こりました。

今日のイベント、主役の二人が揃ってアーヤに来れなくなりました(笑)。こんなことが起こるんですねぇ。自分の身に起こらなければ、「そんなこと、ちょっとあり得ないでしょ。作為的なものじゃない?」と思ってしまいそうですがさにあらず。事実は小説より奇なり。



しかも、昨日のブログでずいぶんかっこいいことを言いましたから、ここからどういうふうに持っていくかが大事なわけですよね。



でもなんか、そんなことより、「絵はどこで描いてるの?」とか「はるかちゃんはどこ?」とかって声をかけてくれる方がちゃんといらっしゃったこと、そのことに対してとても感謝しないといけないなぁ、と思いました。やっぱりさ、誰も反応してくれなかったらさみしかったじゃないですか。



こういいう感謝の気持ちを忘れずに、ひとつひとつコツコツとやっていきたいなと思います。そしたらきっと、大丈夫だ。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<そろそろXperiaから機種変しようかな~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 起きた出来事は変えられないが、出来事の意味は事後的に決まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
