このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ明日から! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-23 Fri 23:39
いよいよ明日はモモチョッキリさんの雷雨ペインティング!

え? いやいや、雷雨ちゃうがな。ライブやがな。縁起でもない。



と、しょーもないミスタイプからスタートしました今日のブログ! 今日も張り切ってまいりましょう!!




ふ~。たまに気張るとつかれるな。休憩休憩。



・・・



じゃあ、普通のテンションで行こうかな。




ここ1週間、天気予報をじっと見ていたら、金土がずっと雨という予報から、土曜日は朝まで降ってその後曇り、という予報に変わり、今また見たら、4時には止んで、8時頃から晴れる、という最高の予報に変わって来ました!

アーヤのスタッフもモモチョッキリさんも、ここのところ天気のことをずいぶん気にして、「晴れろ~!」と気合を入れて念じていました。



そのおかげか天気は快方に向かい、しかも気温も18度くらいまで上がるという、まさに明日は雷雨ペインティング日和です! あ、また間違えた。



そして、スタッフはるかの最後の晴れ姿を見る機会でもありますから、・・・って、アレ、このことここでは触れてなかったっけ。スタッフはるかは要塞の学校に復学するためアーヤを卒業するんです。

ん? いやいや、要塞ちゃうがな。洋裁やがな。縁起でもない。



まぁそんなわけで、24,25日はアーヤに遊びに来てね~。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<起きた出来事は変えられないが、出来事の意味は事後的に決まる | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日は雨か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
