スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソンクラーン このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-22 Mon 19:13
タイのお正月、知ってます?
ぼくは知らなかったんですけど、
なんでも4/13~15なんですって。
ソンクラーンっていう、
お清めのための水かけ祭りが行われるらしいですよ。

いやぁ、なんでそんな話をするかというとですね。

賢明なる本ブログ読者諸氏御賢察のとおり、
ぼくの癒しの時間というのは、
タイ古式マッサージを受けている時間のことであり、
ぼくにとっては、
「タイ」とは「癒し」とイコールです。

なんとなれば、この2週間ほどの間、
ほぼ休みなく働いていたぼくに最も必要なもの、それは「タイ」です。



そんな「タイ」が。

お正月休みなんですよ。



「3/12~4/25までお休みします」だってよ。

ちょっと!! 助走長すぎジャマイカ!?



いや、お店はやってるんですけど、
いつもお願いしてる人が1ヶ月以上おやすみ! なんです。

なんか、別の人にお願いするのがイヤでねぇ。
だから約1ヶ月、我慢するしかないの? みたいな状態なんです。

ぼくのカラダとこころは4月下旬まで持つのでしょうか?
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定休日と営業時間変更のお知らせ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | web配信されてる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
