スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は雨か このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-22 Thu 23:35
昨日書いた什器、無事購入出来ました~。わ~い♪

アーヤの社用車、ハイルーフのハイエースロングで買いに行ってお持ち帰りしたんですが、かなり大きいのでそのままではクルマに入らず、かなりバラして載せました。しかも、今時の家具と違って重いのなんの。

明日はログハウスに搬入するわけですが、スタッフみんなでがんばってできるのだろうか、と若干心配気味。がんばりすぎて腱鞘炎再発の予感がします。う~、ブルブル。



しかも明日は1日雨で気温も上がらないみたいですね。う~ん、悩ましい。が、あさってが雨になるより100倍いいので、明日はジャンジャン降って、あさってに残らないでもらいましょう。



ただ、「遅トク!」を始めてから、ずっと金~日曜日の天気が悪いんですよね~。困ったもんだ。4月からは、週末はいいお天気がつづいてほしいものです。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<いよいよ明日から! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日は1日什器探しの旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
