スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は1日什器探しの旅 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-22 Thu 23:04
今日は昼くらいまで寝てました(笑)。

昨日の夜、夜ふかしした上ホッピーも多めに飲んじゃったので、ゆっくり休んだのです。



そして、1時過ぎに出発して今日はお店の什器の買い出しに、多摩地区を中心にリサイクルショップ巡り。相模原に戻ってからの3店舗を合わせ、計9店見て回って来ました。

収穫は、什器3つ、ガーデニングテーブル1つ、かわいい踏み台1つと、なかなか上出来。什器は一番高いものでも7990円ですから、かなり安上がりです。ガーデンテーブルなんて500円(笑)。でも結構活躍してくれそうな予感です。

明日はこれらを搬入して、ログハウスJIJIの模様替えはひとまず完了しそう。



そして実は、ログハウスNANAにピッタリで、すごく雰囲気が良くなりそうな什器も見つけていて、それもほしいんだけど、かなり高価なので今日は手を付けずに帰ってきました。でも、あれやっぱりほしいなぁ。

明日、入るべき場所のサイズを確認して、問題なければ閉店後に買いに行こうかと思っています。もし売れちゃってたら後悔するだろうなぁ。サイズ確認したらすぐに電話しようかな。



というわけで、什器選び、かなり楽しんでおります(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<明日は雨か | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 3/24,25は愉快なイベント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
