このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3/24,25は愉快なイベント♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-20 Tue 23:46
さてさて、アーヤは今週末、楽しいイベントがあります。

それは、これだ!

モモチョキライブペインティング

これまではなんの変哲もないログハウスの壁であった一面が、そこを通行する人々を癒すようなステキなイラストで埋め尽くされるのです!

実はここのところ、モモチョッキリさんとFacebookで打ち合わせを重ねているのですが、ぼくがまとまりのない、抽象的なイメージを伝えると、モモチョキさんはすぐにそれをカタチにしてくれるんです。

そしてカタチになると、ぼくは自分が伝えていたことが、「ほんとうに自分がほしいもの」と微妙に違っていたことに気づきます。そこで修正して伝えると、またカタチにしてくれる。すると、またぼくは「自分が本当にほしいもの」の輪郭をはハッキリさせることができる・・・。



それはまるで、モモチョキさんによって自分の本心がどんどん暴かれているような感じです。表現力が豊かで、しかも一流の技術のある方というのはこんなことをしてくれるのだなぁと、あらためてモモチョキさんとこうしてお仕事できることがうれしいですね。最高のゼイタクです、こういうのって。



そんなわけで今日は、すっかり春の陽気ということもあり、このライブペインティングの行われるログハウスの壁面を水洗いしました。キレイに土ぼこりなどは取らないと絵を描くことなんてできませんからね。

祝日でこのお天気ということで、今日はお客さんの出足もよく接客の仕事もしながら水洗い。そしてさらに、雑貨類が今日だけで4業者から100品目くらい届いたので、検品だ、バーコードの登録だ、値札つけだ陳列だと大騒ぎ。

今回はアロマやギフトに使えるバスソープなどかわいい商品が多数入荷したので、スタッフもキャアキャアとテンション上がりまくり。これはお客さんにも喜んでもらえるんじゃないかなぁ。



こんな感じで、まずは24,25日を楽しんでもらえるように準備していますので、お時間ある方はぜひアーヤまでお越しください。

また、これは新生アーヤのお披露目という側面もあります。だからこのイベントは、ゴールではなく新しいスタート。新しい何かを感じてもらえたらいういなと思っています。
別窓 | お知らせ | コメント:0 |
<<今日は1日什器探しの旅 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 反省の多い生涯を送って来ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
