スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お客さんの意見を大事にするってこういうことか! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-18 Sun 22:04
わぁ、昨日のブログで『お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』という本について書いたわけですが、なんと著者の岡本達彦さんからコメントをいただいてしまいました!

「お客さんの客観的な意見を活かす」ということを実践しているのだから、声をくれた人には感謝する、ということなのですね。有言実行。すごい! なんだかとても腑に落ちました。



この『お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』の前に岡本さんが出された本が昨日アマゾンから届きまして、今はそれを読んでいます。

読み終わったらまた感想を書きます(笑)。
別窓 | 読書2012~ | コメント:2 |
<<反省の多い生涯を送って来ました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 『お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』を読みました>>
この記事のコメント
楽しみにしています!
こんにちは。岡本達彦です。
そんなに喜んでもらえるとは…(驚)
前作の感想も楽しみにしています!
2012-03-19 Mon 13:11 | URL | 岡本達彦 #JalddpaA[ 内容変更]
Re: 楽しみにしています!
はい、すでに手帳にメモしまくりです(笑)。
ぜひ感想を書かせていただきます!
2012-03-20 Tue 00:12 | URL | 樋口サトシ #dybrQmbA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
