スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今はさなぎの季節? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-13 Tue 23:54
プリン太くんのドラムが午前中に届いてくれたおかげで、無事アーヤちゃん通信3月号は今日発送することが出来ました~。よかったよかった。

3/24,25には楽しいイベントがあります。その時に来てくれたお客さんに新しくなったアーヤを見てもらえるように、これからの10日あまりはしっかり仕事しないといけません。


今年に入ってラッピング教室に通うようになってから、これまで暗中模索状態だった雑貨の仕入れに「ギフト」という一本の軸が通りました。

そしたらパーッと「何を仕入れればいいのか」が見えてきました。「今ごろかい!」と突っ込みが入りそうですが、ぶっちゃけ「今ごろ」です。でも振り返ってみると、ここに至る道筋は、通るべくして通った道という感じがするんですね。ショートカットしちゃうと意味がないというか。



とにかく、ぼくがアーヤに来てあと2カ月で丸3年。約2年半、幼虫の状態で少しずつ成長し、今年に入ってから3ヶ月間のさなぎの時期を経て、4月から成虫に変態する、という感じになればいいなと思っています。

まぁぼくのことだから、そんなに順調に進むわけがないんですけどね。本当は、まだまだ幼虫で、身体が大きくなっている最中なのかもしれないし。

いずれにしても、この3月は大事になりました。はりきって行きます。明日はお休みで、ラッピング教室です♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<今日はラッピング教室&仕入れ商品選定 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤちゃん通信、明日発送できるか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
