このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤちゃん通信、明日発送できるか? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-12 Mon 23:35
今日中にアーヤちゃん通信のプリントアウトをすべて終わらせたかったんだけど、シアンのトナーがなくなってしまったため、明日に持ち越し~。がっくし。

今日は、昼過ぎにプリン太くんが突然「ドラムが寿命」とのダイイングメッセージとともに作業を終え、プリンちゃんが急遽登板したものの、トナーの準備が万全でなく、残り1種類のチラシ450枚のプリントアウトを残して力尽きました。



プリン太くんのドラム、プリンちゃんのシアンのトナーともに、すぐにアマゾンで注文したのですが、明日の午前中に届いてくれるだろうか。遅くなるようだと、明日の発送に間に合わないかも・・・。



配送業者がヤマトであることを願うしかないですね。



・・・と、今アマゾンからの発送確認メールを見てみたら、ヤマトのお急ぎ便で発送済みだ! がんばれがんばれヤ・マ・ト!

あ、そしてアマゾンのサイトで発送状況確認してみたら、PM4:40に埼玉の上尾市から発送されてる! 上尾って、アーヤの常連さんのまよよんさんの住んでるところじゃないか(笑)。

なんだ、まよよんさんに運んでもらえばよかったか?(笑)
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<今はさなぎの季節? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自宅から会社のPCにアクセスして残業する方法知ってる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
