スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はアーヤちゃんの誕生日♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-09 Fri 23:56
今日は雨だからゆっくりできるかな…、って感じかとおもいきや、朝一の仕入れに始まり、遅トク!の準備、そして仕入れた雑貨のプライスカードづくり、面接、常連さんのお相手と、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

しかも夜は税理士さんとの打ち合わせがあったため、アーヤのブログの記事も書けなかった・・・。



だって今日はアーヤちゃんの誕生日だったんです!

アーヤちゃん満2歳! おめでとう☆ ありがとう♪



でも今年は諸事情あって、アーヤちゃん誕生祭は特にやらないことになっちゃいました。

そのかわり、ってわけじゃないけど、今月下旬にちょっと楽しいことをやります。



そろそろ新しいアーヤちゃん通信も作りますから、詳細はそちらで。

あ、もちろん通信発行後、ブログ等でも発表しますよ。



今日をきっかけに、少しエンジンを吹かし気味にしていこうかと思います。ブルンブン、ブルンブン♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<自分の店の強みをからだじゅうから発散させよう | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | この1年に被災地で起こったことと、そこですごい成果を上げ、「ほんとうに役に立った原理」を知ることができました。西條剛央著『人を助けるすんごい仕組み』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
