このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雑貨を大量発注☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-06 Tue 23:58
今日、雑貨類を約120種類ほど、まとめて発注しました~。こんなにたくさんの発注は初めてです。あ、仕入れですよ、仕入れ。個人の買い物ではありません(笑)。

個人の買い物なら、こんなに買ったらさぞかしストレス解消だと思いますが、仕入れはこれから売らなければならないわけですから、「終わっちゃった」のか、「始まっちゃいねー」のかといえば、

「ばかやろう、まだはじまっちゃいねーよ」

ということになります。



アーヤも今年に入って体制が変わり、3月までを新体制の準備期間と考えています。で、ログハウス、ビニールハウスなど、あちこち改装しておりまして、ログハウスはここへ来て、次々と新しい什器が入って形が見えてきました。形は見えてきたけど、その什器に乗せるものはまだないんですね。



そこでバーンと新雑貨を発注。まだスカスカの什器を埋めていくことができそうです。

馬喰町の問屋さんとの取引もできそうなので、こちらは今月下旬に月一研修として訪れる予定。



4月、5月と忙しくなる時期に、久しぶりや初めてのお客さまに新生アーヤを見てもらえるように、もうひと踏ん張りがんばりたいと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<八王子のなごめるヘアサロン、TOMASに行って来ました☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自己肯定感のない身も蓋もない人生について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
