スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラッピング、レベルアップ? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-05 Mon 21:53
昨日今日と、立てつづけにプレゼントのラッピングの機会がありました。

昨日は大きなリース、今日は電泥日有無の鉢花。あ、間違えた、デンドロビウムですね。そこんとこ夜露死苦!



たまたまどちらも常連さんだったので焦らずにすみましたが、でも緊張して汗をかきました。



今日のデンドロのお渡しの時、ボクは直接渡せなかったんですが、なんでもお客さんがラッピングを見て「これかわいい!」と言ってくれたそうで、ほっと安堵のため息をついた次第であります。



自分で納得できる出来だったかというと、やっぱり未熟な点もあってまだまだと思いますが、でも喜んでいただけたのは素直にうれしいですね。

RPGで言えば、スライム何匹か倒してレベル2になったところ、みたいな感じ?



まだまだ先は長いのですが、楽しいのでがんばります♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<自己肯定感のない身も蓋もない人生について | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 新しいスタッフはいつ現れるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
