このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しいスタッフはいつ現れるの? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-04 Sun 23:32
去年の年末から新規スタッフを募集しているのですが、なかなか決まりません。

20名以上から書類を送ってもらい、10名くらいとお話したんですが、なかなか相思相愛とはいかないものです。

とにかくうちは駅から遠いので、その時点で応募が限られてしまうんですね。



でもきっといつか、一緒にこの店を引っ張ってくれる方が現れてくれるであろう、まだ会えてないのは、「そう簡単に会えるもんじゃないんだよ。だから会えたときは感謝しなさいよ」ということだと思って、その時を楽しみにしておくことにします。



ああ、でも早く現れてくれないかしら(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<ラッピング、レベルアップ? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | いい雑貨の問屋さんご存知ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
