スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いい雑貨の問屋さんご存知ですか? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-03 Sat 23:41
3月に入って、ようやくお客さんが増えてきました。この冬が寒かった分、みんなお花を飾って春を楽しんでくれるといいなと思っております。

そして、雑貨のほうも「ギフト」というのを一つの大きな軸として、展開を考えています。

今日はその流れで、アロマ関連の商品が入荷しました。

まずはスタッフでいくつか確認をして、「これぞ」という自信を持ってお勧めできる商品を見つけていきたいと思っています。



あ、それと、火曜日によさげな什器を見つけたので買ったんですよ。

で、その後、水曜日は休み&大雪、木曜日は雪がたくさん積もっていたため、金曜日は雨だったため、その什器を店に入れることができなかったんですが、ようやく今日は天気もよかったので入れてみました。

そしたら店内がスッキリと落ち着いて、すこし高級感のある感じになりました。



雑貨屋さん特有のごちゃごちゃ感はあってもいいかなと思っているんですが、この感じも「ギフト」という方向性からみればいいのかなと思っております。



あとは1にも2にも商品が重要なので、これまでよりも視野を広く持って仕入れを考えていきたいと思います。いい雑貨の問屋さんをご存じの方、ぜひ教えてください!
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<新しいスタッフはいつ現れるの? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 雑貨のラインナップの組み立て方が少しわかってきたかも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
