このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウッディなテーブルとラナンキュラス このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-23 Thu 23:59
数日前からアーヤはお茶場スペースの模様替えをしていて、使わなくなったウッディなテーブルをログハウス前に配置しました。

これがなかなかいい感じで、憩いの場になってくれそうなんです。



で、そこに今日は愛川園芸のラナンキュラスの切り花を飾ってみました。

420242_281975858540028_100001828481525_683306_1899519903_n.jpg

さらにいい感じになりましたね☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ものすごく長くて、あり得ないほど覚えにくいタイトルの映画を見てきました☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ラッピングコーディネーターへの道?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
