このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤちゃん通信が届きはじめたようです このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-21 Tue 23:16
今日はあったかかったですね~。

ちょうどアーヤちゃん通信が届いたあとなので、ラナンキュラスを買いに来る常連さん、ますみさんの腰やぼくの右手を心配してくれる方が何人もいらっしゃいました。



っていうのは、今月号ではラナンの新入荷情報と、スタッフの記事でますみさんはぎっくり腰をやってしまったこと、ぼくは関節症だと思ったら腱鞘炎でした、という話を書いていたからなんです。



まだまだガーデニングシーズンになっていないので出足はまばらですが、常連さんを中心に、こうして通信を話題にお話できるというのはとてもうれしいことですね。

あとはやっぱり商品をもっと質的に充実させて、季節に左右されない基盤を作っていきたいなぁ。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッピングコーディネーターへの道? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | そろそろ機種変?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
