スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ機種変? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-20 Mon 23:51
この5月で購入から丸2年がたつぼくのXperia。そろそろ機種変のことを考えはじめています。



というのも、ここのところのスマホの進化ってすごいじゃないですか。たぶん他の機種のことを知らなければこのXperiaのままで大丈夫だったと思うんですけど、やっぱり知ってしまうとダメよね。

じゃあ何がいいの? と考えたとき、どうしてもiPhoneのことが頭をよぎりますが、docomoを乗り換えるつもりは今のところないので、必然的に選択肢から外れちゃうんですね。

ときどき囁かれる、docomoでもiPhoneが出る、っていうのが現実になったら揺れると思うけど、でもAndroidでぜんぜん満足なので、ふつうにdocomoのスマホを選ぶと思います。



重要なポイント(≒Xperiaにたいする不満)は何かというと、

・サクサク動いてくれる
・電池が1日は持ってくれる
・カメラの画質(レンズの良さ=望遠と感度)
・画像、動画のSNSなどへのアップのしやすさ

あたりかなぁと考えております。



5月あたりだと、まだ現行のモデルが最新商品なのかな? 2ヶ月かけて、じっくり選んで行こうと思います。
別窓 | Xperia&Android | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーヤちゃん通信が届きはじめたようです | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日は実家で映画の撮影がありました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
