スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は実家で映画の撮影がありました このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-19 Sun 23:56
今日は、うちの実家で映画の撮影が入ってました。

以前アーヤでロケをした映画「年々歳々」の安達監督が、去年から撮影している新作の撮影。



ぼくは基本店に出ていたのでほとんど見ていないんですが、でもお昼の時間に少しのぞいたら、久しぶりに感じる「現場の空気」がなんかよかったです。

やっぱり撮影の現場っていいな~って。



現場は本番に向けてピリピリした空気なのに、別の部屋に来たら女優さんが居眠りしてたりして、そういうギャップも含めて、まるごと現場の空気なんですよね。

あ、こういうこと書くとまずいかな?(笑) いや、でもまじめに現場は休めるときに休むのも仕事のうちなんで、ヘンに無理して体調崩すほうがずっと迷惑かけますから、いいんです(笑)。



まぁそんなことで、今年も少しくらい映画や何かの撮影に関わりたいなぁ。

・・・って実は、1件アーヤでお花屋さんのロケができないかって依頼があって、もしかしてもしかすると撮影が入るかも。

これ以上の情報は撮影終了まで出せませんが、もしかすると今年は少し映像関係の話がある年になるのかもしれません。

何か自分たちでもやれたら楽しいなぁ。




別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ機種変? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | お客さんのことをよく思い出すお店が繁盛するワケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
