このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤちゃん通信完成! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-13 Mon 23:06
機能京都、じゃなかった、昨日今日とアーヤちゃん通信作成作業。現在最後のページの印刷中。もうすぐ終わりそうです。つかれた~。

実はここのところ、今回告知する新企画のことと、ギフトショーを中心とした新商品の仕入れ、そして店の模様替えのことにウツツを抜かしていたため、気がついたら3月の月一研修とイベントのことをまったく考えていませんでした。

それを今、原稿を作っているときに気がついてビックリ!



仕方がないので、「まだ未定です」と書いて、3月下旬にでも行うべくこれから企画をねろうと思います。



あ、印刷終わったみたい。じゃあね~。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタインでしたね | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 日本の社会はこれからどうなっていくのか、という仮説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
