スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今週はいろいろあるんです このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-06 Mon 23:11
今週はぼくいろいろあるんですよ。

まず明日は、店を早めに閉めて、このブログでも何度か話題になっているマーケティング実践会の年に1度のお祭りに行ってきます。

宴ですよ、宴。

もうなんか、ワンピースでバトルが終わった後に必ず宴をやるじゃないですか。アレに参加するような気分なんですよ。だからもう、じゃんじゃん楽しんできます。そして、きっと思いもよらぬおみやげを持ってアーヤに帰ってきます。



そして木曜日は月一研修でギフトショーです。

今回もスタッフみんなと行きます。今回は特に、今年のアーヤのテーマ、集約エンジンと収益商品を明確に区別する、というのに沿って、しっかりと商品を見極めて、積極的に仕入れをしたいと思っています。

これまでは、漫然と「なんかいいものないかなぁ」って感じで見て回っていましたが、今回はしっかりと軸を決めてやってみたいと思います。



週末ちょっと風邪ひきそうな雰囲気になったんだけど大丈夫だったし、右手もここへきて回復してきたし、万全な体調でこの1週間に臨みたいところです。

身体は疲れるだろうけど、きっとすごい成果を得られる1週間になるはず!

楽しみです☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最高に楽しく、長かった1日 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | この冬、静電気が全然来なくなりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
