スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「相模原・大和ホームタウン」始まったよ! このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-18 Thu 22:06
わぁ、ついに本日より、「相模原・大和ホームタウン」の放送が始まりました!

放送をご覧になって来てくれたみなさま、ありがとうございます!
放送でなんだかんだしゃべっていた、
オーナー/リラックス・ディレクターのサトシです。

いやぁ、なんか自分が映ったりしゃべったりするの見るの、
恥ずかしいですね~。
これまで撮る側の人間だったので、はじめて撮られる側の気持ちがわかりました。

放送では、伝えられたことと、どうしても伝えきれなかったことがあり、
少しもどかしい気持ちもありましたが、
お店に来ていただけると、
もっといろいろな面をお見せできたりするんじゃないかと思っています。

あと、念のためおさらいしておくと、
J:COMをご覧いただき、3月中にご来店いただいて、ポイントカードに入会していただくと、
300円以内の花苗を1ポットサービスさせていただきます!
(カード入会時のみの特典です)

J:COMをご覧のみなさま、ぜひお越しください!

「え~、J:COMうち見れないし」という方、
J:COM見たよ! と言いさえすれば大丈夫です!(笑)

ぜひご来店いただき、ポイントカードを作ってください。
そしたら300円以内の花苗1ポット、サービスします!

ちなみにわかりにく~いアーヤへの道のり、
地図を作りましたので以下をご確認ください。
クリックすると大きくなりますよ。

aaya_map.jpg
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イラストレーターさん紹介 ~rikaさん~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 蒼井優、映画「のだめ」に声優で“参戦”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
