このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪やこんこん このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-01-19 Thu 23:11
いやぁ、ずいぶんと久しぶりの雨が降ってきましたね~。

1か月以上ぶりだよね。12月の半ばに、アーヤの敷地に大雨対策のための雨水浸透マスを設置して以来、降ってなかったんですよ。だから「薄い新トーマス」の呪いだと思ってたんですが、ようやく呪いが解けたようですね。よかったよかった。

今のところ、降っているのは雨ですが、夜半から明け方にかけては雪になる可能性があるらしいので、明日店に行くのにクルマがちゃんと走れるといいんだけど、などと心配してしまいます。まぁスタッドレス履いてるから大丈夫だと思うけど。



でもそうやって実務的なことを考えると「え~、ゆき~!?」とか思っちゃうけど、もっと単純に雪を見てうれしい気持ちとかちゃんと持ちたいなぁ、などと思ってみました。

雪やこんこん。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京事変といえば「Dynamite out」! DVDを見ようと思ったら… | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 右手、少し良くなった?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
