fc2ブログ
なかなか落ち着かない… このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-01-16 Mon 22:43
今日は初対面の方と小一時間話をするという仕事が何件かあり、その合間にアーヤちゃん通信の原稿を書き、プリントアウトをし、宛名シールを作りと、なんかドタバタでアタマが疲れました。そのせいか今はなんかボンヤリしています。

まぁアーヤちゃん通信はすべて印刷終了したので、明日封入作業をスタッフに任せればOK。その間にぼくは初台まで花だんの手入れに行くと。



ん~、まだログハウス周りで手をつけていない作業もいくつかあるなぁ。

なかなか心が落ち着きませんが、明日が終わると少し落ち着くかな?



ああ、お好み焼きが食べたいな。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信頼して相談ができるということ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日は1日バタバタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |