スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レジ周りを大きく移動したよ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-01-13 Fri 23:21
今日はアーヤのログハウスのレジの場所を大きく移動!

小さいログハウスNANAから、大きいログハウスJIJIに移動しました。

が、なにせぼくは右手の親指が使えない=たいていのものが移動できない=ろくにできることがないという体たらく。

基本は女性スタッフ二人に、二人では手に負えない大物はさらに土作り職人みやさんにも手伝ってもらい、なんとかかんとかレジ周りの移動に成功しました。



閉店ギリギリまでかかってもまったく片づかなかったので写真はありませんが、このレイアウト変更、いい!

レジ周りが明るく開放感のある感じになったし、そのほかの什器も行き当たりばったりながら、スタッフはるかとますみさんが良いアドリブをかましてくれて、なかなかいい仕上がりになりそうです。



まだ什器を足す必要がありそうなので完成形は少し先になりそうですが、でも期待が持てそうです。うれすぃ!
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関節症<ログハウス改装 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 営業開始&改装開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
