このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
営業開始&改装開始 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-01-12 Thu 23:03
今日からアーヤは営業開始~。

しかもログハウス内の改装も徐々にスタートしていきます。今回は、最終的には大きく様変わりする予定なので、大変ですが楽しみです。

レジ周りを広くとってラッピングスペースを設け、またぼくのPC作業もしやすくなります。それにより、事務所に引っ込んでの作業が減るので、これまでよりもずっとお客さんと直接接する機会が増えます。

雑貨類もこれまでより種類を増やしてにぎやかに。お客さんが宝探しでもするように店内を回れるといいな。

あ、今気付いたけどレジ近くに本棚を設置したいな。スペース的にはギリギリだけど、なんとかなるんじゃないかな。



とまぁそんな感じでアドリブ満載な改装ですが、比較的ヒマな1,2月の間にバシッと機能的でかっこいいレイアウトにできればと思っております。

そしてできれば庭にも手をつけていきたい…。手を入れたい場所はいっぱいあるのであります。


別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レジ周りを大きく移動したよ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 腱鞘炎は治ってて、関節症になってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
