スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イラストレーターさん紹介 ~HALKAさん~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-03-16 Tue 20:38
アート関連というカテゴリを作ってみました。サトシです。

前回のモモチョッキリさんの紹介もカテゴリ移動しました。よ。



てなわけで、今日ご紹介するのは、HALKAさんで~す。

IMG_1328.jpg

HALKAさんのイラストはこちらで。

ブログのほうが作品を大きく見れるかも?
http://d.hatena.ne.jp/HALKA/

HALKAさんの作品は、繊細でとても美しい!
なんていうか、これはぼくの印象ですけど、
「描く対象を、一番美しく描く」というチャレンジをしている、
「絵というものはそういうものだ」という信念を持っている、
みたいに感じるんです。とても自然に。

で、HALKAさん、原液の、もとい、現役の大学生だそうですよ!
すごいねぇ、ぼくの大学の時なんか、
ろくなもの作ってないくせに、
「オレの作るものを分からないやつが悪い」
みたいに思ってましたからね。

「いやいやその前に作れよおまえ」っていうね。
そんな話はいいんですけど。



そしてHALKAさん、
来週から新宿FEWMANYで開催される、
「私の中のアリス展」に参加する予定だそうです!
http://www.fewmany.com/gallery/watashialice/index.htm

~上記サイトより~
41組のアーティストたちが考える「不思議の国のアリス」の世界。自由にそれぞれが表現致します。

開催期間
2010年3月22日~3月28日

だそうです。
ぼくも見に行こうと思ってます。
別窓 | アート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「相模原・大和ホームタウン」放送スケジュール | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ポイントカードやるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
